<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


今日はレディースデイ

今日はレディースデイということですので
かっこいい男子の写真をアップします。
f0158824_22483559.jpg

顔出しNGでしたが、なかなかのイケメンさん達でした
次は顔出しでお願いしますね

明日、明後日はオールナイト営業!!US.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-28 23:11

ミスUS.LAND高岡

昨日今日ホンマ寒い日が続きますね
週末も雪マークでした・・・
地元の人にはウンザリかも知れないですが
私は雪好き~
とテンションが上がってきた所で
今日も掃除を兼ねてテクテク店内を回っていると
メッチャかわいい女の子を発見したので
写真を撮らせていただきました('-'*)
f0158824_21263424.jpg
f0158824_21264049.jpg

勝手にミスUS.LAND高岡店に認定させて頂きました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は女性の為にイケメン君を探してきますUS.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-27 21:32

トランポリン最高~!!

天気予報は今日からまた雪マークですね
今年は雪がホンマ少ないみたいですね
まぁ~いつも熱いUSランドには寒さは無縁ですけどね
さて今日はむっちゃかわいい女の子と凄くかっこいいお父さんが
トランポリンで遊ばれていました
f0158824_2224329.jpg
f0158824_223674.jpg
f0158824_223175.jpg

トランポリンってだた飛ぶだけの物なんですが、なんであんなに楽しいんでしょうね
浮遊感?高く飛んだ時の開放感??
飛ばれた事のない方は是非一度お試し下さい
絶対楽しいのでオススメです
平日は4時まで営業してます。US.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-26 22:14

更新遅れましたが・・・

1日更新サボりました すみません・・・
さて昨日(日曜日)のUS.ランドの様子です
昨日も沢山のお客様来場でUS.ランドは盛り上がってましたよ
少しですがその様子をどうぞヾ(゚▽゚*)ノ
f0158824_17481192.jpg
f0158824_17481938.jpg
f0158824_17482797.jpg
f0158824_17483494.jpg

US.ランド高岡店は遊ぶものが豊富にあるので
今日はゲームをやろうではなくバッティング、カラオケ、釣堀、ダーツ、ビリヤード・・・・・
何をしても15分105円全部遊び放題なのでいっぱい遊んで下さい
さぁ~今日もUS.LAND高岡店で楽しんじゃいましょ~
今から魚釣ってきます。US.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-25 18:00

久々!!出た~新記録

US.LAND高岡店では○○ランキングっと言うのを
やっております。例えばパンチマシーン、ストラックアウト
f0158824_18155219.jpg

今日はストラックアウトで久々の新記録が出ました
男子の部134kmです
f0158824_18143411.jpg

たにむ~様おめでとうございます。
ちなみにうさちゃんの記録は
f0158824_1817121.jpg

みなさんも新記録目指して下さいね
まだ真っ白な魚は釣られてませんUS.LAND高岡店でした~
f0158824_1834458.jpg

[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-23 18:30

2月の写真館出来ました

US.LAND高岡ではいたるところにお客様の写真を貼らせて
頂いています。、その横に音楽と映像のUS写真館がありまして
毎月US写真館毎月作らせて頂いてます。
f0158824_221298.jpg

そして今月も新しい映像を作りました。
今回はジャパニーズレゲエーでノリノリの曲です
是非目と耳と体で楽しんで下さい
f0158824_2211329.jpg

US.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-22 22:04

新企画!!

釣堀に真っ白な魚が3匹います。(^-^*)/
魚の写真をアップしようと思ったのですが、真っ白な魚は手強く
釣り上げることが出来ませんでした。( ̄▽ ̄)ゞ
釣り上げればすぐにアップしますのでお楽しみにお待ち下さい
真っ白な魚を釣り上げた方は豪華景品をプレゼントします。
豪華商品は釣り上げたときのお・た・の・し・み♥
f0158824_631568.jpg

豪華商品も貰えるUS.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-21 06:39

飲み会の後はUS.LAND

今日は会社の同僚11人で初めてのUS.LANDご来店~!!
ほろ酔い気分で初のUS.LANDをご満喫v( ̄∇ ̄)v
f0158824_541363.jpg

やっぱ釣りは最高!!
f0158824_5584062.jpg

大きい魚は釣れたのかな??
f0158824_602884.jpg

明日は釣堀新企画発表します。US.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-20 23:43

夢は・・・

こんにちは~US.LAND高岡店です(*^-')ノ
さてさて今日はチビッ子運転手さん発見しました
も~かわいくてパチリと写真撮らせていただきました

夢は運転士かな?
f0158824_4574541.jpg

お父さんは釣堀で大物の魚を釣り上げられました
家族でパチリ
f0158824_4582952.jpg

館内いたるところにあるUS写真館に飾らせて頂きます
次回かわいいお子様確認してくださいね
USランド高岡高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-19 18:25

上海!! \( ̄^ ̄)/

ゲーム機で上海ってゲームご存知ですか?
最初マージャン牌がランダムに積み上げてあります。
同じ牌を選択すると牌が消えていきます
最終的に全ての牌を取り除けばゲームクリアとなります
結構古くからありバージョンが沢山ある人気ゲームです
今日は上海でで盛り上がってるカップルをパチリと撮影しましたヾ(@⌒ー⌒@)
f0158824_2147322.jpg

なかなかゲームクリア出来ないから熱中しちゃうんですよね
クリア目指し頑張って下さい\(⌒▽⌒)/
面白いゲーム機満載US.LAND高岡店でした~
[PR]

by us-landtakaoka | 2008-02-18 21:53
line

富山県高岡市西藤平蔵1256-1          TEL 0766-62-0101  営業時間          平日10時~朝4時まで           金・土・祝前日ALLNIGHT 日曜日 朝 4時まで


by us-landtakaoka
line
カレンダー